セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Yさん♡



先月の中旬ころに
はじめましてしたばかりなのに
もう3回も🍒


今月も会いに来てくれてうれしい☺️
本当に本当に💗
ありがとう⚽️🫧


今回は3回目ということで
前回とは少し違った流れにしてみたよ💗


次はなにが来るのかな?
なにされるのかな?って
ドキドキが止まらないよね☺️💗


いつも反応がいいから
ここはどうだろう?
こっちはどうだろう?って
色々と新しいことをするの
わたしもすっごく楽しいんだよ♩


たくさん研究したくなっちゃう🎀


やっぱり、後ろからの
フェザータッチがだいすきだね☺️


『一旦落ち着いて、呼吸整えて〜♡』
って今日は何回そう言ったかな?🌸笑



次回もまた
はじめてなことたくさんしちゃうね☀️


過去いちばんじゃない?ってくらい
今日はいっぱい出たし飛んだし
びっくりだあ😳💗💗💗


睾丸マッサージのおかげかな?🪄


次回も今日以上に
たくさん気持ちよくなっちゃおうね🌟


またお会いできますように☺️✨✨


今日も素敵なひとときを
ありがとうございました🍨









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧