セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ホテルMにお誘いくださった
はじめましてのTさん♡


えっちなお遊びに
このお店のことを選んでいただき
ありがとうございました🍒


髪型もおしゃれで
お顔立ちもとってもきれいなお兄さま🫧


モデルさんなんじゃないかって
わたしの方がドキドキしちゃったよ☺️


優しくてノリも良くて
お話上手、聞き上手なTさんのおかげで
わたしの緊張もすぐに和らぎました💗


クール系のお兄さんなのかなって
勝手にそう思っちゃっていたけど
シャワーの時点からもう絶好調で
ギャップがすごかったなあ🌸


カチカチだったもんね☺️🪄


マッサージ中も
病院あるあるネタをいっぱいお話できて
わたしもなんだか懐かしい気持ちになったよ♡


Tさん、職場でもすっごく
モテただろうなあ☺️


興奮マックスのTさんの前で
こらこら
触っちゃダメ!って何回言ったかな♡笑


でもTさんが優しくて
安心したよ💗💗ありがとう💗


最後、背中洗うの
喜んでもらえてよかった✨


ツルツルピカピカになったね💗


なかなかお仕事がお忙しそうですが
疲れた時はまたわたしのこと思い出していただけたらうれしいです🍨🍫🐤


おぴののバックダンサー🍑
ちゃんと極めてよね☺️💗


改めて本日は素敵なお時間
ありがとうございました🌟








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧