セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Mさん♡


今月もお会いできてうれしいーっ🍒
早くからご予約してくれていたのも💗
いつも本当にありがとう🪄


今日が来るの楽しみにしてたよ💗
Mさんも同じ気持ちでいてくれて
わたしもハッピー🐤


日頃からわたしの日記やXを見てくれているんだなあって感じた部分がたくさんあって
お会いできない時でもこうして気にかけてくれているんだなってしあわせな気持ちになったよ✨


なんとなくだけど
Mさんのお言葉には嘘がないって🫧


そんな気がするから
Mさんからの素敵なお言葉たち


いつも心からうれしいよ🥂☺️


今日は普段ならしないであろう
少しだけ深いお話もできて
改めてわたしは今のこの環境が
だいすきで、大切だなって思えたよ🌟


これからもずっとずっと
2人の関係が続いたらいいなって♩


いつにも増して濃厚なお時間だったね💗
あっちもこっちも💗


Mさんのこと、Mさんからの素敵なお言葉
これからも大切にしていくよ☺️


だからこれからもずっと
仲良しでいてね🐤💗


ぴの🍑ちゃんの歌
ちゃんと覚えてね☺️☺️☺️


今日も素敵なひと時をありがとう♡
次はひとつ大人になったぴのさまに
会いにきてね☺️☺️








🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧