セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
はじめましてのTさん♡


改め、ごぉーちゃん🐻🌸


はじめましてにも関わらず 
早くからのお誘い
ありがとうございました♡♡


どんなお兄さまかなあ?って
ずっとずーっと
楽しみにしていたよ🍒


ごぉーちゃんも、同じ気持ちでいてくれたと知り、とってもうれしかった💗


はじめてでドキドキしていたと思うけど
温かな表情で、そしてわざわざ
立ってわたしの方まで歩み寄ってきてくれたこと☺️


すごくすごく
うれしくてキュン💗ってしたよ♩


2つも年下の男の子で
ちょっとドキドキしちゃったけど
ごぉーちゃんがかわいくて優しくて
愛おしい気持ちでいっぱいになりました☺️


ご予約するまでに
日記をたくさん見てくれていて
恥ずかしかったけど
それでわたしのこと選んだんだよって
聞いてうれしかったよ🪄


ずっとドキドキだったと思うけど
オイルマッサージで
少しでも出張の疲れが楽になっていたらいいなあ🌼


最後も時間めいっぱいまで
気持ちよくなってもらえてよかった☺️✨✨


またいつか浜松に来た時は
わたしのこと思い出してね🍒


浜松でのお仕事も生活も
あと少しだと思うけど
体調にはくれぐれも気をつけて
過ごしてね♡


見つけてくれて、出会ってくれて
本当に本当に💗ありがとう✨


またご縁がありますように💍










🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧