セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️米津♡Dくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


米津にお誘いしてくれた
Dくん♡


定期的にお会いできていて
うれしい🍒


また会ってくれて
本当に本当に🌼ありがとう✨


乃木坂ちゃん行ってきたばかりだったから
あの興奮が冷めないうちに
Dくんにお会いできてよかったよ〜♡


DVDがなかったのは
本当に久しぶりだったけど今日はその分
マッサージとお話に夢中になれたね💗


お身体もガチガチで
疲れていたみたいだったから
ちょうどよかった♩


そこ気持ちいい♡って
いつも伝えてくれるおかげで
Dくんが苦手なポイントと
好きなポイント


確認しなくても
ちゃんと記憶しつつあるよ☺️🪄


少しはお身体、楽になったかな??♡
癒しじかんになっていたら嬉しいな🌸


相変わらず、乃木坂ちゃんのお話しばっかりになったけど昔のことたくさん話せる機会ってなかなかないから毎回すごくたのしいの💍


今回も時間ギリギリまで
いっぱい楽しめたね♡


KSKSタイム
もう恒例になってる☀️笑


気持ちいいもんね☺️☺️エヘヘ
これからも2人の恒例にしていきましょ💗


次回はDVDも見つつ
一緒にコールしたり歌ったりしようね💗


またお会いできるのたのしみに
わたしもがんばるね✨


いつもいつも
楽しくて素敵なお時間をありがとう♩


ゴルフ、がんばってきてね🌟










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧