セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎キラキラな毎日🌸





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




おはぴのちゃんです🐤




昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます💍



昨日お会いしてくださったみなさまへ
全てお礼の日記✉️
書いて更新済みです🌸



お礼日記は必ず当日中に
アップしているので
遊んでくださったお兄さまは
是非、読んでいただけたら嬉しいです☺️


会いにきてくださるみなさまはもちろん
日ごろから、みたよ や メッセージで
わたしのことを気にかけてくださる
お兄さまにも毎日心から感謝しています🫧


あまり自分に自信のないわたしだけど
みなさまのおかげで
日に日に自分のことを認められるようになったり、コンプレックスだった部分も、ほんの少しだけど受け入れて自分のチャームポイントと思えるようになってきた気がするよ🍒


生まれ変わってもまた自分がいい☺️✨✨


って思えたのは
絶対にみんなのおかげだと思う♩


これからも、周りの人たちや
今のこの環境に感謝を忘れずに
真面目にひたむきに過ごしていきたいです🌼



それでは!
また更新します🪽










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧