セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍







ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
はじめましてYさん♡



本日はわたしのことを
選んでいただき
ありがとうございました🍒



アイスのピノが好きだから
お名前もぴの!!!!


🍨


覚えてくれたかなあ☺️💗💗💗



お仕事帰りでお疲れのところ
寄り道してくださって
そして何よりもわたしのことを
選んでくださって
とっても嬉しかったです🐻🌼


詳しくは日記に書けないけど
お顔も髪型も体型も雰囲気も…💗


お伝えしたことに
嘘はありません☺️✨✨


シャワータイムで
たっぷり気持ちよくなって
その後はバチェラートーク☀️


最後の最後には
おうちトーク💗


もうね、すごく盛りだくさんでしたね☺️✨


数時間を
ぎゅっっと詰め込んだのかなって
思っちゃうくらい
充実した、そんなひと時でした🍒


マッサージも性感もお話も
もっともっとしていたかったな✨


Yさんがたくさん褒めてくださるから
わたしも、もっとがんばろって
たくさんの活力をもらったよ🎀


おもてなしして癒すつもりが
わたしの方がYさんにたくさんの元気を
いただいちゃったなあ☺️


心から嬉しかったから
お世辞でしょ?なんて言わずに
素敵なお言葉たちを
素直に受け取らせていただくね🪽


Yさんから褒めていただいたことを
もっと伸ばしていけるように
これからも頑張ります🌟


浜松に来た時はまたわたしのこと
思い出していただけたら嬉しいです🌸


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🫧


またお会いできますように✨✨








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧