セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Yくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




アイコットにお誘いしてくれた
Yくん♡



またお会いできてうれしい🍒
ずっと楽しみにしてたよ💗


やっとやっとだね✨

貴重なおやすみの日なのに
わたしと過ごすことを選んでくれて
本当にありがとうしあわせ🫧🪽


Yくんのお顔見えた時
すっごく嬉しくて、それと同時に
すっごくドキドキしたよ💗


楽しみにしてた分
いつも以上に緊張して
気持ちも高まっていたのかも♩


すっかり夏らしく
日に焼けた元気なYくんにお会いできて
心も温まったよ🌼


相変わらずの趣味トークに花が咲いて
大興奮💗💗


渡したいものもやっと渡せて
すっきりだよー☺️
喜んでくれてわたしまで嬉しい☺️


いい香りした?💗笑
大切にしてもらえたらいいなあ☀️


『ぴのちゃんがいちばん好き』って
今のところのYくんのいちばんになれた🌟 


パートナー
出来ちゃったら悲しーい🥲笑


これからもずっと
仲良くしてね💗💗


次に会うのは、
あそこになるのか
またホテルになるのか?


とってもワクワクだね✨
楽しみ増えたよ🧡


お互いに趣味を楽しもうね✨


改めて今日も素敵なひと時をありがとう💗
また遊ぼうね💍









🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧