セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️キャロード♡Kくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



キャロードにお誘いしてくださった
Kくん♡



ここのお店では
はじめましてでしたね🍒



タイミング合わせて
また会いに来てくれて
本当に本当にありがとう✨


またの再会
嬉しすぎるよ〜🌸☺️


覚えていてくれたのも嬉しいし
またこうして実際に
会いに来てくれたのも嬉しいし💗


ヘブンのユーザーネームが
何年もそのままだったことも
嬉しすぎるね✨


Kくんも気に入ってくれているみたいで
なによりです☀️


懐かしい思い出話も
たーーくさんできたね🪽


何年経っても変わらない💗
この距離感がなんだか居心地よかったな♩


シャワーの時から
『そうそう、これこれ!』
『懐かしいわあ』って
あの時を思い出してくれたみたいで
しあわせな気持ちになったよ🫧


フェザーほんとに
感じちゃうね💗


いっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足だよ✨


シャワシャワKくん💍
また新しいワードできたーー💗💗
楽しい💗💗


久しぶりの再会だったけど
相変わらず反応がすごすぎるの✨


ベットでは元気に2回も、
さすがだね🎀


後ろからのフェザーとシャワシャワで
おかしくなっちゃいそうだったKくん
とっても見応えあったよ☺️


今日はたくさん責められて
いっぱい気持ちよくなって♡


ぐったりだと思うから
今夜はゆっくりと休めますように🌙


ずっとずっと楽しくて
素敵なお時間だったよ💗


またお会いできるのも
楽しみに
シャワシャワの素振り練習しておくね🪽


また元気なお顔見せに遊びに来てね♡










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧