セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Gちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Gちゃん♡



今月もお誘い
ありがとう🍒


いつもより長く一緒に過ごせて
ぴーちゃんもハッピー🐤💗


Gちゃんの笑顔
とっても眩しすぎるー✨✨


癒されたよ💗


前回は雨の日サービス☔️
今日は、晴れの日サービス☀️


曇りの日サービス☁️も
ちゃんとあるから
また期待しちゃってて☺️


Gちゃんとのお時間はいつも
スペシャルでハッピーだからね♩


Gちゃんのエクボに引っ越します💗
住民票書き換えなきゃ🌼笑


今日は前回の続き♡
振り付けを披露することができたのと
なんとなんと
わたしの大好物のお土産までいただけて
とっても嬉しかったよ💗💗





せっかく素敵なものなのに
なんでお部屋ちゃんと明るくして
お写真撮らなかったんだろう🐤🥲


わたしのいちばん大好きな
海苔巻きのおせんべいが目の前に🍘


大切に食べるね✨


わたしの夢のお話しや
短期留学のお話もたくさん聞いてもらえて
なんだかすごく不安が和らいだよ🎀笑


友達付き合いも、周りに流されず
自分の芯をしっかり持って行動すること✨


とても大切だよね✨


大切に思ってくれている人を大切に♡
だね💗


いつもわたしのことを
大切にしてくれて
たくさんのお気遣いを
本当にありがとう✨


これからも末永く
仲良しでいてね🪽



🐤ぴーちゃんより



ぴのの写メ日記一覧