セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

ありがとうございました

先日マッサージさせて頂いたAさま

ありがとうございましたimg




和テイストなホテルで
テンション上がっちゃいました⤴︎

中華とかチャイナとかいろんな
種類があるみたい…?

また同じホテルで別のお部屋で
マッサージしたいです✨

お部屋が素敵だと
気分も上がりますよねー❤️‍🔥


すみのこと「かわいい」
っていっぱい言ってくださって
とっても嬉しかったです🎶

かわいいって言葉がいちばん
だいすきです♡

またお仕事が疲れた!って日があったら
呼んでくださいね!
すみがマッサージしにいきますね!🚗³₃


Aさまがお好きな果物も差し入れに
持っていこうかな🍊🍇🍐

みかんがいちばんすき!
っと仰っていましたけれど
旬とかあって難しいですよね



すみでした
img

すみの写メ日記一覧