セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Iさん♡


早いお時間帯からのお誘い
ありがとうございました🍒


『はい、よろしくお願いします』が
口癖なとっても紳士で丁寧なIさん✨


ついついお互い笑がこぼれてしまうような
そんなスタートだったね💗


大人しくって落ち着いた雰囲気のお兄さまかな?って思っていたけどシャワータイムで後ろからフェザーした途端、別人に変わっちゃった🐰🌸


反応がすごく良くて
責めてるわたしも楽しかったし
えっちな気持ちになったよ☺️💗


大得意のフェザータッチで
ここまで気持ちよくなってもらえるの
本当に本当にうれしくって😌🌸


Iさんが、そこ好きィィ!!って言った部分を念入りに🤤💗


お下着付けてるからシャワー内での
密着はできなかったけど
今すぐ密着したーい🥲って思うくらい
愛おしいお時間だったよ🐶🎀


のんびりとマッサージしながらも
ここでも油断は出来なかったね💗


四つん這いで後ろから責められるの
ゾクゾクでしょ?☺️


体勢維持できなくって
何回も崩れ落ちちゃったね💗


いっぱい感じてくれて
びっくりだったよ✨


最後は上から見つめながら
ってリクエストで🌙


気持ちよくなってもらえたかな?
スッキリしてもらえたかな?


入店したてで、まだまだ不安はあるけど
たくさん褒めてくださったから
もっとレベルアップしていけるように
これからもがんばるね🦋🫧


成長したわたしを
ぜひまた体感しに来てね🐤♡


また再会できることを
楽しみに待ってます💗💗


素敵なひと時を
ありがとうございました☺️💗💗💗








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧