セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️女神♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



女神にお誘いくださった
Yさん♡


はやくからのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめましてかと思いきや
まさかの数年振り?💗


思わぬ再会にびっくり&感動♩


前回とっても楽しいお時間で
わたしも記憶に残っていたので
お顔を見てすぐにピンと来たよ💗


前回一緒に歌った
そ〜んな◯◯な、◯◯な〜☺️

って
すごく記憶に残ってたんだから🫧


そんな思い出話からはじまり
やっぱり今回も
アイドルのお話で盛り上がったね💗💗


あそこまでコアで、色々なお話ができる人はなかなかいないからすごくうれしかったし楽しかったよ✨✨


とあるテレビ番組ネタがほとんどだったけど
懐かしい昔の話題まで完璧で☺️💗


さすが、Yさんだあ💗💗💗


お互いの好きな曲を言い合ったり
最後は音楽かけながら支度したり
歌ったり踊ったり
お互いアイドルおたく全開だったね🌸


数年ぶりに会ったとは思えない人たち💗笑


お会いできなかった期間があったとしても
またこうしてなんの距離感も気まずさも恥ずかしさもなくまるで昨日も会っていたかのような空気で過ごせること、しあわせだなって思いました🌙


Yさんの素敵な人柄のおかげだね♡
感謝です♡


回春タイムでは
ゆっくり、ゆーっくり
そして見つめながら…😌💗


いっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしもうれしかったよ🍬


最後意地悪したくなったけど
ちゃんと我慢したよ💗💗


お話もマッサージも回春も💗
したいこと全部できて
あっという間のお時間だったね✨


またいつかYさんの元気なお顔
見ることができたらいいな💗


改めて今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🐶💍










🐤ぴのより


ぴのの写メ日記一覧