セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Sさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
Sさん♡


約1年ぶりくらいの再会でした🍒
また見つけてくれてありがとう🤍


びっくりしたあ☺️


『同じ名前だったからそうかなと思って!』
ってまたわたしのこと選んでくださったの
本当にうれしい💗


前のお店でも、また呼ぼうとして
ちょくちょくチェックしてくれていたのも✨


とってもうれしいお話聞けて
心がホクホクになったよー☺️☺️✨


マッサージ中は
とても深いお話ができて😌🌸


そうそう、そうなのー💗

って共感することもたくさんで
Sさんと同じ考えだったことが
すごくうれしかったし
わたしの思っていたことは
間違ってなかったんだなあって思えたよ♩


このお店を好きでいてくださっていること
とてもうれしいお話しがたくさん聞けて
わたしまでしあわせな気持ちになりました🫧


Sさんの言う通り、
たくさんの素敵な女の子がいますし🤤💗


まだ入店したばかりのわたしが
お店のことを語ったり宣伝したりするのは
すごくおこがましいかもしれないけれど
これからもお店のことを好きでいてもらえたらいいなあって思ったよ💗


自分のことだけじゃなくて
周りのことをちゃんと考えて行動できる
思いやりに溢れた素敵なセラピストになりたいなって欲がすごく増したよ🐰🎀


1人1人個性も良いところもそれぞれ
違うから、比較するのではなく…
って考えがとても素敵だなあって♩


きっと他の女の子も
喜びますね☺️💗
わたしも実際すごくうれしかったので😌🌸


お話したくさんしつつも
最後は時間めいっぱい気持ちよくなっていただけて、濃厚なひと時でした🍒


改めて、本日は素敵なひと時を
ありがとうございました💍










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧