セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Pさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Pさん♡


また会いに来てくれて
ありがとう🍒


雨の中、少し遠くから
会いにきてくれてうれしい💗


早くからのお誘いも
いつも本当にありがとう💗💗💗


天候の影響もあったから
当日、お会いできるまで
ハラハラしてたけど
Pさんのお顔見て安心した☺️


つなぎ?ベルト?
あれかわいすぎる反則だよ💍


跳ねても揺れないお腹も
最高💗💗


かわいい〜愛おしい気持ちが
今日はマックスでした☺️


Pさんの口調とか話す内容が
なんだかいつも落ち着くというか
和むというか🌸


Pさんとのお話はいつも楽しくて
時間を忘れて語りたくなっちゃうよ✨


安定の趣味のお話もね✨


これ言って大丈夫?書いても大丈夫?
ってメッセージで気遣ってくれるのも
Pさんにとってはなんてことないことなのかもしれないけどわたしにとってはうれしいんだ☺️


心配して、気にかけてくれてるんだよね♡


そういうのすっごく
ありがたいししあわせだなって思う🐰🌸


これからもわたしが
趣味の件で危ないこと書かないように🍬
ぴのブログ見張っててね👮♡笑


今日はわたしの大好物の差し入れも
たくさんありがとう🫧


◯◯好きっていうのは
趣味界隈の中でも公開してることだから
あえて写真は載せないでおこう☀️笑


お時間あっという間だったけど
今日も色々楽しいお話しばかりで
今でもまだ余韻に浸ってるよ💗


またいつかお会いできるの
たのしみにしてるね☺️


次お会いする頃には
あの結果もある程度は出てるのかな…😌🧡


テンション高めで会いたいね♡


改めて今日も素敵なひと時を
ありがとうございました💗💗💗











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧