セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Aりんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Aりん♡



このお店では💍
はじめましてでした💗💗


早くからお誘いしてくれて
ありがとう🍒


お久しぶりにお会いできてうれしい🌸
Aりんの変わらずな
あの笑顔とゆるーい感じ💗💗


見ることができて
安心したよーーっ🫧


びっくりなサプライズプレゼントもあって
何よりも、手書きのメッセージが
すごくうれしくて感動しちゃった☺️


男性からの手書きメッセージって
わたしすごくすきで
(あまりもらったことはないけど)


プレゼントももちろんだけど
Aりんの字をはじめて見れたのも
メッセージの内容も
本当にうれしかったよ💗💗💗


プレゼント交換は
去年あたりからもう恒例になってるね💍


2人のルーティーン
これからももっと増やしていけますように💗


Aりんの
ビクビクッ⤴︎⤴︎
ってやつ、だいすき☺️💗💗


わたしがモノマネできないくらい
ビクビクッッ⤴︎がすごいもんね✨


ぴのエステでは
ついついぐーぐー💤
寝ちゃうくらい
リラックスしてくれて☺️


いっぱい癒せたかなあ🫧?
お盆もお仕事でお忙しそうだったから
少しでも安らげていたらいいな💗


なんとか調整して
おやすみの日にわたしとの時間を作ってくれて本当にありがとう💗


生憎のお天気だったけど
無事にお会いできたのも安心したよ☀️



なかなかお忙しそうだけど
これからも末永く、なかよくしてね♩



また会えるのたのしみにしてます🍬










🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧