セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Tちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アマンにお誘いしてくれた
Tちゃん♡



今月またお会いできてうれしい🍒
早くからのお誘いも
いつも本当に本当にありがとう🪽


お話ししたいことが
いっぱい溜まってたね✨


Tちゃんの言葉には
嘘偽りがなくて、そしてその場しのぎの
綺麗ごとや励ましの言葉じゃないから
すごく重みがあって…☺️

いい意味で
心にずしーーんと響く感じ🫧💫


そうだよね、その通りだよね
って共感することがたくさんで
自分の間違いにも気付くことが出来た日💗


わたしのことをたくさん肯定しつつ
色々なアドバイスをくれるから
それがすごくうれしくて、
今日はTちゃんの深いお話しを聞けて
なんだか泣きそうになっちゃったよ🥲


色々とお勉強して研究している人からの
アドバイスや意見は本当に参考になるね💗


Tちゃんにも言ったけど
もう本当に全部お任せしたいくらい💗💗笑


Tちゃんと共に
綺麗になって、これからも成長していくよ🪄
懲りずに、温かく見守ってね💫


今日もすごすぎるおもてなしがあって
わたしは終始ドキドキしてたよ🎀


本当に素敵すぎるものを
ありがとう🥲🌸


わたしにはもったいないけど
またマイナスなことを言わずに…!笑
Tちゃんが心を込めて選んでくださったものを今日から大切に使わせていただくね🪞🪽


お時間も長かったからか
今日はいつも以上に密着度高めで
シャワーの時から色々すごかったね✨🤤


足バタバタ〜〜♡
ってのかわいすぎるよ☺️☺️

あれだいすき💗💗


いっぱい気持ちよくなってもらえて
わたしもとってもうれしいよ💍


お話もプレイも💗
いつも以上に
いっぱいできて今日も本当に
たのしかったです♩


いつもたくさんの愛をありがとう🍬

お互いがんばろうねって
熱い約束もしたからまた会える日まで
ポジティブ全開でがんばるよー✨


Tちゃんも、立場のあるお仕事で
責任感やプレッシャーがたくさんあると思うけど自分を追い詰め過ぎず、体調には気を付けて過ごしてね🎀


また次回もたのしみに待ってます✨










🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧