セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いくださった
Nさん♡


約1ヶ月とちょっとぶり🍒
先月はじめましてして
また今月も会いに来てくれてうれしい✨


またわたしのことを選んでくれて
ありがとう🐰🪄


お会いできるの
ずっとずっとたのしみに待ってたよ✨


前回すっごくいい反応してくれたから
また癒したいなあ責めたいなあって
思っていたの☺️💗💗💗


ご予約いただけたのを知った時は
自然と口元が緩んだよ☺️


そんな今日もすごーく絶好調で
シャワーの時は特に感じすぎちゃって
変な体勢になってたね🌸


あそこまで反応してくれると
わたしもうれしい🎀🌙


どこまでも果てしなく
もう後には戻れないくらいの快感✨


って感じかなあ…☺️
(そう思ってくれていたらうれしい)


ベットの上では
もうこのまま一回転しちゃうんじゃないのおおおおお


ってくらいよがってくれて
本当にわたしの責めスイッチオンされた💗💗


結果、半回転くらいは余裕でしてたね♩
明日筋肉痛にならないか心配だよ🙇‍♂️


今回は前回とはちがう
はじめての体勢で…💗💗


ひざまくら×ぴのパイ


どうだったかな☺️☺️☺️
ぴのさん的には、結構いいかなあ?
って思ったんだけど☺️☺️💫


またこれからも色々な体勢チャレンジして
Nさんの1番気持ちよくなれちゃう体勢
探していこうね🫧🪽


◯ヶ月に1回は来たいなあって
ぼそっと呟いてくれたの
とってもうれしかったからわたしも
待つだけじゃなくて、会うたびにレベルアップしている姿を魅せていけるようにたくさんがんばるね🌸


またお互い元気な姿で
お会いできますように✨


今日もたのしいひと時を
ありがとうございました🎀











🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧