セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくださった
Kさん♡



はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い🍒
ありがとうございました♡♡


ちょっと遅れてしまってごめんね🥲


目をまるーくして
ちょっとだけぽかーんとしながらの
お出迎え、とっても可愛くて
なんだか癒されたよ☺️


ただ、緊張しているだけだったね💗


はじめての女の子呼ぶときって
緊張するよね🥲💫


そんな中、勇気を出してご予約してくださったんだなあってうれしかったよ💗💗


夜勤明けで疲れている中
待っていてくれてありがとう☀️
お仕事おつかれさまでした🫧


そして
お店自体2回目でわたしのことを
選んでくださったのもすごくうれしかったよ✨


またこのお店を利用してくださって
わたしまでしあわせです🫧🪄


大人しそうなイメージの
Kさんだったけどシャワーの時からもう
カチカチでちょっと声も出ちゃったね💗


シャワーでもベットでの四つん這いも
後ろから責められるのって
ゾクゾクとしちゃうよね🌸🐰


いっぱい気持ちよくなってもらえて
よかった〜☺️✨


『また来たいって思ったよ』
ってお言葉までいただけて
ハッピーな気持ち💗💗💗


こちらこそ、これからも
仲良くしていただけたらうれしいなぁ☺️


またお時間タイミング合ったときは
わたしのこと思い出してね🐤✨✨


改めて、今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🍒


またお会いできますように👗🍬










🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧