セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ソフィア♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



ソフィアにお誘いしてくださった
はじめましてのYさん♡


スタートからお誘いしていただき
ありがとうございました🍒


雨も降ってるし急な枠だったから
誰も来てもらえないだろうなって
ちょっとしょんぼりモードだったけど
まさかのYさんが遊びに来てくださって
本当にうれしかったよ🫧


そしてこの感動物語と感謝の気持ちを
直接Yさんに伝えることができて
わたしは大大大満足でした💗笑


Yさんはとっても親しみやすくて
そしてお話ししやすくて絡みやすくて
何よりもちょっぴり陽気な雰囲気を持った
明るい性格のお兄さま🐰💫


そんなYさんの親しみやすい性格のおかげではじめましてなのに全くそんな感じがしなかったよ♩


スタイルいいね、足長いねって
いっぱい褒めてくれたのも💗
すごくうれしかったし自信になったよ〜☺️


Yさんのくしゃっとした笑顔に
わたしは沼りそうです☺️☺️💗


お仕事で疲れた後にあの笑顔見たら
きっと誰しもお仕事の疲れ吹っ飛ぶだろうな💗💗💗


魅力がいっぱい詰まったYさん💫


わたしのお時間の関係で
今日は限られたコース時間になってしまったけど次回もしもまた機会をいただけたら今日よりもゆっくり過ごせたらいいな🎀


でもでも💗
今日は、時間めいっぱいマッサージや性感をしてわたしなりに、精一杯のおもてなしをさせていただいたので少しでもYさんの疲れを癒すことができていたらうれしいな☀️


お仕事もお忙しいそうだけど
疲れたなって思ったときは
またわたしの存在を思い出していただけますように🌙


改めて素敵なひと時を
ありがとうございました🍬










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧