セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



16時30分から
お誘いくださったNさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


お店はじめてなのに
わたしのこと選んでくださって
うれしい🐰🌸


優しい雰囲気ぷんぷんのNさん♡
ドキドキしてたけど
Nさんの表情を見てすぐに


“あ、優しそう☺️よかった☺️ホッ”


って思ったよ💗💗笑


お洋服脱ぐ時から
もうすでにビクビクだったね🫧


お風呂でもそれは変わらず
軽く洗っているだけなのに
もう性感のラストスパートなんですか?


っていうくらい
いっぱい感じてくれてうれしかったよ💫


フェザータッチ大得意だから
フェザーで感じてくれたり
気持ちいいって言ってくれるのは
本当にうれしいの💗


限られたお時間の中だったけど
時間めいっぱいおもてなしさせていただきました♡


どのコース時間でも⏰⏳
満足してもらいたい!
楽しんでもらいたい!
来たことを後悔してほしくない!
っていう気持ちが大きいから
少しでもその気持ちが
Nさんに伝わっていたらいいなあ🌙


最後のハンドマッサージと
ヘッドマッサージ


喜んでもらえてよかった☺️


今度はもう少しやりたいこと詰め込んで
今日以上にマッサージできたらいいなって思ったよ✨


今日は生憎のお天気だったのに
そんな中でも会いにきてくれて
本当にありがとう🌸


行ってよかったなぁ
って思っていただけていたらしあわせ☀️


またいつかお会いできますように♩


改めて、素敵なひとときを
ありがとうございました☺️










🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧