セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Nさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
はじめましてのNさん♡


早くからお誘いくださり
ありがとうございます🍒


はじめましてにも関わらず
早くからのお誘いも
たくさん褒めてくださったのも
すごくうれしかったよ💗


普段からたくさんお店を利用してくださっているみたいで、今日はわたしのことを選んでいただけてしあわせです🫧


すんごーく優しい雰囲気のお兄さんで
お話もたくさんできて
最初からもう楽しかったね🐰💫


美容トーク、あそこまで通じる
男性はなかなかいないよー💗


美意識高すぎて
わたしまでモチベーション上がった♡


成分の話し出た時は
本当にびっくりした💗💗💗


ガチなんだなあって✨✨
また詳しく聞かせてね♡♡


たくさんお話しして
たくさん気持ちよくなってもらえて
わたしも大満足なひと時でした♡


Nさんも同じ気持ちでいてくれていたらうれしいな🌸


改めて本日は素敵なひと時を
ありがとうございました✨








🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧