セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Kさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いしてくれた
Kさん♡



またまたお誘い
ありがとう🐰💫



たくさんお会いできてうれしい🫧
早くからのお誘いも
すごくうれしかったよ💗💗


優しい笑顔のKさんにお会いできて
今日もほっとしたー💗


心のオアシス💫
本当に癒しだよ♡


えくぼに沼る…💗💗💗笑


あのにこにこ笑顔は世界を救うね🍒


はじめてお会いした時と
同じお部屋で、色々と思い出したね♩


ストレートに
“すき”って言われたのは
本当にきゅんとしたなー💗


これからもすきでいてね🌸


今日はなんといっても大雨サービス☔️笑
これから来る時はずっと雨でいい!
って素直すぎるお言葉がとってもかわいかったしうれしかったよ♡


ちなみに晴天サービスもあるよ☀️


これからもたのしみにしててね♡
早いお時間だったからかホテルもいつもよりお得でちょっとラッキーだったね♡


天気は悪くてどんよりだったけど
それ以上にはっぴーなことも
いっぱいあった💗


2人の愛のパワーだね💗💗💗


ぎりぎり!NO!
ぎりぎりぎり!YES!

ちゃんと覚えてね🐰🫧笑


また歌お!踊ろ!騒ご!(違うか)


また会えるの楽しみに待ってる✨


今日も素敵なひとときをありがとう🐱








🐤ぴのより








ぴのの写メ日記一覧