セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Tくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アスタプロントにお誘いしてくれた
Tくん♡


早くからのお誘いありがとう🍒
このお店では2回目💗


また会いにきてくれてうれしいよー🐰💫


お仕事もお忙しいのに
お時間作って長く一緒に過ごすことができて
感謝の気持ちで胸がいっぱいだよ🫧


元気なTくんに会えて安心した💗💗


前回の気になるお話
すごく進展しててびっくり✨✨


何事も行動が大切だよね🌻🤍
そして経験✨

有言実行できる人ってなかなかいないから
すぐに行動に移せるTくんすごいし
かっこいいなって思ったよ🌸


やらなくていい理由を探すのは簡単だけど
やらないよりも、やって後悔だよね💗


元々Tくんの考えや性格はだいすきだったけど今日で更に魅力的な人だなあって気付けたよ💫


これからのことも気になるから
また何か進展があったら教えてね💗


そしてずっと応援するね☀️


改めて今日も素敵なひとときを
ありがとう🍨










🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧