セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎やりすぎ…?




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



お題にお答えします🌸




🤍



お題:お風呂使ってるとき何してる?に回答♪



🤍




お風呂に浸かっているとき🛁🫧



んーっ♡
わたしは、いろいろと
こだわりとルーティンがあるんだよー🍒




お風呂の照明は消して
キャンドル3つくらいつける🕯️



入浴剤も必ず入れます🌻
毎日違うの使うことが多いかな✨


(入浴剤マニアです🫧)



スマホとかは一切触らず
音楽だけ流したりもするよ🌳💫







いまはこのプレイリストがすき💗



ちょっと疲れたなあって感じた時は
アイマスクしながら入ったりもするよ🧖‍♀️




癒しを極めすぎ、やりすぎ…!
と良く言われます🐰🫧



けど、お風呂じかんって大切だよ💗💗


みなさんも一度でいいから
どれかひとつでもマネしてみてね🐶💗












🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧