セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️さいしょでさいご。




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



お忙しい中
クチコミ投稿ありがとうございます🍒



Kさんかなあ?🫧


ヘブンのユーザーネーム
聞いてなかった〜🌨️


エステはじめてでわたしのことを
選んでくださっただけでもうれしいのに
更にはクチコミ投稿まで
びっくりだよ💗本当に本当にうれしい✨


Kさんは女の子のモチベーションを
上げるのが本当にお上手なお兄さん🪻🫧


次回もしもお会いできたら
また後ろからさわさわいっぱい責めちゃう🐱


疲れてエステ行きたいなあ
って思った時は
ぜひこのお店の存在を
思い出していただけたらうれしいです💫


クチコミのお礼も
直接お顔を見てありがとうって言いたいので
またいつかお会いできたらいいな♡


なかなかお忙しいとは思いますが
また機会をいただけますように🌸


最初で最後のクチコミ♡
ありがとう🦋🫧


これからも、大切に読みます♡











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧