セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️静岡から愛を込めて🍵




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



静岡からのお兄さんーっ♡


クチコミ投稿
ありがとうございます🍒


浜松店にも遊びにきてくださって
そしてなによりも
わたしのことを選んでくださって
すごくうれしかったよ🪻🫧


更にはクチコミまでいただけて
もうね、本当にうれしいしびっくり♡


クチコミの文章からも
お兄さんの人柄の良さが
滲み出ちゃってるね💗


紳士で、温厚で、とにかく優しくて
褒め上手なところ✨✨


一緒に過ごしていて
わたしも温かな気持ちになれたよ💗


ちょっと距離はあるけど
また浜松に予定がある時は
わたしのこととお店のことを
思い出していただけたらうれしいです☺️


またいつかお会いできる日を
たのしみにがんばるね🌻🦋










🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧