セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Rくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いしてくれた
Rくん♡


また遊びにきてくれてありがとう🍒


早くからのお誘いだったから
当日が来るまでお互いたのしみで
ソワソワしてたね💗💗


たのしみたのしみってことを
メッセージでも伝えてくれて
それがすごくうれしかった🐶🌟


わたしも日々の活力になっていたよ♩


ホテルが想像以上に混んでて
初◯◯◯ホテル🏨!


とはならなかったけど
次回のたのしみが増えたと思おう☺️


次回は行けるといいよね💫


予定のお時間よりも早くお会いできて
恒例の泡風呂🛁🫧





(※わたしは見てるだけ)


埋もれてはしゃぐRくんが
かわいすぎたよーっ☺️愛おしい🐶


シャワーで立っていられなくて
手をついちゃったの、はじめてじゃない?💗


ガクガクになっちゃったね💫
いっぱい感じてくれてうれしい🪻🫧


その後のベットでも
今日もいっぱい声出ちゃったね💗


後ろからのサワサワも
前からのサワサワも💗☺️


最後の最後まで気持ちよくなってもらえたかな✨


ぐったりだと思うから
今夜はゆっくり休んでね🌙


いつもいつも素敵なひとときを
本当にありがとう💗


また次回もえっちなお時間過ごそうね♡
これからも仲良くしてね🌸









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧