セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Oちゃんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Oちゃん♡


またのお誘いありがとう🍒


急遽だったけど
会えるってわかってから
お約束の時間まですっと
ソワソワしちゃってた🐶


いつもとは違うホテルで
なんだか新鮮だったね♡


早くから入って待っていてくれたのも
うれしかったよ💗


ほんとわたし
あの時だけは☝️
かわいいよね〜💗💗💗


『ねぇ〜ねぇ〜??』は
もう恒例🪻🫧


飽きたなんて言わせないさ🌻💫笑


今回はいままででいちばん
感じてくれたんじゃない?
焦らしたんじゃない?って思ったよ☺️


マッサージも褒めてくれて
びっくり💗


Oちゃんに褒められるとうれしいよ♩


今日もすごくたのしかったけど
これからもたのしみがいっぱい🌟🌟


ワクワクしちゃうよね💗
色々な計画ができたね✨


Oちゃんの提案、全部すきだよ🍒


最後はのんびりまったり
至福のひと時だったね☺️


少しはゆっくり休めたかな?
身体に気を付けて過ごしてね💗


また元気な姿見れるのを
たのしみに待ってるね🦋🌙









🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧