セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎こういうの、いいよね💫




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




おはぴのちゃんです🐤




昨日もたくさんのアクセスみたよ
ありがとうございます🪻🫧




🤍



ここ最近、星とか山とか川とか。


自然がすきなんだけど
わたしと同じく
自然がすきなひと💗💗



いませんか?🌟




高層階ホテルからの夜景とかも
綺麗だなって感動するけど
それとはまた違った感動があって


綺麗な景色を見ていると
しあわせだなあって
胸がいっぱいいっぱいになって
泣きそうになったり、時には
泣いたりしちゃう🌙🌃🌳


悩んだり追い詰められていたり
苦しいことがあるわけじゃないんだけどね。


この性格だし🐤笑


綺麗なものを見て涙を流せるって
なんだか素敵だしロマンティックだよね✨


今年は、紅葉とかも見に行きたい🍁
おすすめスポットがあったら
教えてください💗💗💗





🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧