セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ホテルM♡Sくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ホテルMにお誘いしてくれた
Sくん♡



感動的な再会だったね🍒
1年ぶりくらいかなあ💗


また見つけて会いに来てくれて
本当にありがとう🌻


またこうしてお会いすることができて
ほんっっとうに心からうれしい💗


しあわせだなあって
心からそう思ったよ🪻🫧


懐かしいお話もしながら
やっぱり本題はあのお話しだよね🩵


お互い同じ会場にいたんだなあとか
あの時、東京にいたんだなあとか
色々知れてたのしかった💗💗


次回はユニフォーム
着れるかな??たのしみにしてるよ☺️


お話もたくさんできたけど
シャワーやベットでの時間も
たっぷりと過ごすことができて
えっちな声もたくさん出ちゃったね🍒


タイマー鳴る最後の最後まで
気持ちよくなってもらえてよかった💗💗


今シーズンはお互い
ドキドキな展開だけど
両チームいい方向にすすむといいね☀️


またいっぱいお話ししよーっ💗
今日もすごくたのしかったよ♡


素敵なひとときをありがとう♩
またお会いできますように✨✨










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧