セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡Oさんへ♡





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



101ホテルにお誘いくださった
Oさん♡



はじめましてのお誘い🍒
ありがとうございました🫧



早くからのお誘いも
とーってもうれしかったよ💗


はじめましてだから
ドキドキしちゃってたけど
『こんにちは☺️』って
温かい笑顔でお出迎えしてくれて
安心感すごかった🪻🫧


すごい特殊なお部屋で
なんだか迷路みたいでたのしかったね💗


ゴルフという共通の趣味もあり
意外なスポーツもされていて
わたしはOさんに興味津々🌻🌟


もちろんいい意味で
見た目と喋り方のギャップがすごいというか💗


Oさんの優しい声のトーンと
丁寧な言葉選びにわたしはキュンキュン🌸


そんな素敵なOさんに
わたしのマッサージもスタイルも
たくさん褒めていただけてしあわせ☺️


これからもっともっと
レベルアップしていくからね💗💗


最後はゆっくりとお話ができて
うれしかったよ🦋


色々な家庭、色々なしあわせのカタチがあるよね💗💗


また人生相談や深いお話もしたいな☀️


改めて今日は
素敵なひとときをありがとうございました✨


またお会いできますように♡








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧