セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

ありがとうございました

昨日マッサージさせて頂いたSさま


ありがとうございました✨


フリーでしたけど、すみはいかがでしたか?🥰

すみちゃんが来てくれてよかった!
またすみちゃんに会いたい!

そう思って貰えたら嬉しいな♥️


ビール🍺

美味しいですか?

ずっとビール飲んでて笑っちゃいました笑

お酒お好きなんですね〜img


すみはまだおこちゃまなので
ビールの美味しさが分かりません

いつか飲める時が来るのかな🙂‍↕️

声出すの恥ずかしいって言ってましたけど
無理せず出しちゃっていいんですよ♡

すみに身を任せちゃっていいんですよ〜💆‍♀️
いや
完全に逆で、すみがお兄さんの
ペースに巻き込まれてましたけど笑



うなじテキーラの夢もかなったようで
良かったです🌟

またうなじでテキーラ飲みたい!
って時があったら
すみを呼んでください🤭


うなじもっとハッキリ浮き出るように
うなじ痩せ(?)
頑張ります💪

またあえる日を願って。。。


すみでしたimg

すみの写メ日記一覧