セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎深夜2時🦋🫧




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡




無事に浜松に帰って来ました💗💗
やっぱり安心するーっ☺️✨


荷解きをしたりレッスンの復習をしたり
また明日からの出勤の準備もしなきゃ♩


先生に教わったことを明日からちゃんと
活かせるようにがんばります🌸


改善点もたくさんだけど
学べる環境があることに感謝ですね♡



先生が
『浜松はみんなレベル高いんだよー』
って浜松店のことやわたしのことも
すごく褒めてくださってうれしかったな🪻🫧


わたしはまだ入店したばかりなので
過去のことはわからないけど
わたしもその一員になれるように
がんばろうと思えました☺️✨✨



🤍



昨日はホテルからの夜景が
とってもきれいだった🌃🌙



深夜2時でも
こんなに明るい✨


ひとり大阪はさみしかったけど
また行きたいな🫧











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧