セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎お悩むぴの氏





🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



わたしは旅先でのお土産を選ぶのが
すっごく好きなんだけど🪄


大阪はおいしそうなものが
いっぱいあっていっぱい悩んじゃった🤤💗


1時間くらい同じ場所を
うろちょろしてた🐶



忘れないうちにちゃんとお土産買えたので
新幹線の中に忘れていかないように
無事に浜松まで持って帰らなければ✨✨✨



(新幹線の上の荷物置き場にしょっちゅう物忘れる人)



そうそう、それでね
わたしは基本的に、1人でご飯屋さんに入れないんだけど今日は旅行先ではじめて1人でご飯屋さんに入れたんだー💗






ドキドキしちゃって
あまり食欲出なかったんだけど
大阪名物の串カツ食べることができて
大大大満足な、おぴのさんでした😋


周りは観光客が多かったかな🐙


とりあえず夜ご飯はクリアできたので
明日のお昼もがんばろうと思います😭💗💗



1人って本当寂しくてつらいなー
もちろんエステレッスンは楽しいけど
なるべく早く浜松に帰りたい…🥲






それでは
そろそろおやぴのなさい🌃






🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧