セラピストヘッダー画像
すみの写真

NEW すみ / 20歳

T169/ B81(B)/ W57/ H87

ありがとうございました

昨日マッサージさせて頂いたTさま


ありがとうございましたimg



第一印象は
タトゥーが沢山あってイカつい方‼️😳
でしたが、お話してみると
面白い部分があったりして楽しかったです♡


いちゃいちゃ恋人気分♡っていうよりは
おともだち!って感じで楽しくお喋りしながらマッサージさせていただきましたimg


現場系のお仕事頑張ってください💪

静岡の夏は暑いので塩分や水分沢山とって倒れないようにしてくださいね🚰

お酒の飲みすぎや夜更かしのしすぎにも
注意ですよ⚠️


貴重なお言葉も沢山ありがとうございました💆‍♀️
すみの成長を見守っていってくださいね♡

そして次回また会えた時はもっと楽しませることができたらと思いますimg


すみでしたimg

すみの写メ日記一覧