セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

💎✉️アマン♡Tさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくれた
Tさんたかたかたかんッ♡


今日も会いにきてくれて
ありがとう💗


今月たくさんお会いできてうれしい🐰🪄
毎回毎回がすごーく長く感じるけど
Tさんとのお約束があるから
毎日がんばれているところある✊


Tさんも同じ気持ちで
いてくれていたらうれしいな🧸🪄


相変わらず、いつも通りの
トークからはじまって
お風呂の準備をしたものの
シャワーに行くまでが本当に長かったね💗


わたしのことを
風俗の女の子としてではなくて
1人の女の子として見てくれているんだな
向き合ってくれているんだなって
今日は特に感じたなあ☺️🌸


Tさんからのお言葉はいつも温かくて
いつもわたしを安心させてくれる♩


Tさんも言ってくれたけど
やっぱりわたしたちはどこか似ている部分が
たくさんあって、だからこそ
共感し合えたり相談しやすいのかなって
改めて思ったよ🍒


わたしが思っている“常識”と
Tさんの思っている“常識”が同じだったこと


なんだかすごくうれしかった💗💗


多少自分を犠牲にしてでも
相手のことを気遣ったり思いやるのがTさん✨


でも、わたしの前だけは
気を遣わずありのままのTさんでいてもらえたら更にうれしいよ☺️


まだお互いに探り探りなところもあると思うけどこれから少しずつもっと深くまでお互いのことを知っていけたらいいなあって思ってるからこれからも変わらず仲良くしてね🧸🌟


◯◯って呼んでもいい?
ってメッセージ✉️がうれしくて
きゅんってしたぴのさんより🐤


また遊ぼうね💗








🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧