セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️デート♡Mくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



Mくん♡♡


本日もお誘いしていただき
ありがとう🍒


当日のお誘いって
ほぼはじめてじゃないかな🫧


お会いできるかも…
ってわかった時はドキドキ💗


お仕事を早く終わらせて
会いに来てくれてうれしいよ🌼


ぴの愛を感じた☺️💗💗


あ、それはいつもだね🐤
また怒られちゃう☺️笑


わたしのだいすきな場所で
ごはんを食べながら色々なお話しができて
聞けて、今日もお時間経つのがあっという間💗


何事も、ほんとにいいの?
断ってばかりだけど
Mくんのお気持ちがいつもとてもうれしいよ🐰🎀


よくそこまで覚えてるねってことまで
こと細かく覚えていてくれるのも
毎回びっくり☀️


まさに、ぴの愛だね🐤(2回目)


これからも変わらずに
だいすきでいてね💗💗


いつもたくさんのお気遣いと愛を
ありがとう♡


こっそりテーブルの下から自撮りした
アレが今更ジワジワきてるわたし🐤


ほんと、何してるんだろう😂☀️


くだらないことで笑い合えるの
なんだかとってもしあわせ💗💗💗


またお会いできるのも楽しみにまってるね🧸











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧