セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Nさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡


アマンにお誘いくださった
はじめましてNさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🐶🪽


すごく遠くから会いに来てくださって
もう本当に、びっくりです🥲


階段下までわざわざ降りて
重い荷物まで持ってくれて
紳士で驚くほど優しいNさん💗


誰が、おにぎりじゃ🍙💗💗笑


って言いつつ
自らおにぎりおにぎり言っちゃうNさん
とってもかわいい☺️


出会いのきっかけはまさかだったけど
こんな繋がりもあるんだなあって
ほっこりしたよ🪽


わたしの知らないところで
ずっと気にかけて
ずっと見ていてくれたんだなって🎀


こういう繋がりは大切にしたい💗


はじめてだったから
お互いドキドキだったけど
あんな体勢やこんな大勢で
いっぱい楽しんでもらえてよかった♩


タイマーが鳴るのはあっという間で
バイバイが名残惜しかったけど
無事におうち到着できたみたいで
わたしもホッとしたよ🌸


すっごく遠い場所だから
ずっとハラハラしてた🥲


また会いに行くってお言葉
とてもうれしかったからこちらこそ
またお会いできたらしあわせです☺️


次回もいっぱい密着しようね🌙


素敵なひとときを
ありがとうございました🌟









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧