セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アスタプロント♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


アスタプロントにお誘いくださった
はじめましてKさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


エステはじめてで
わたしのことを選んでくださったの
すごくうれしい💗💗


外見も中身も、Kさんの
想像どおり、理想どおりの自分でいられたかな??って心配だったけど


『想像以上だよ』『思った事しか言わない』


ってたくさん褒めてくださったのが
すごくうれしかったよ💗🐰


シャワーでもベットでも
いっぱい気持ちよくなってもらえて
最後はもう我慢できなかったね💗


本当はもっとフェザータッチ
サワサワで焦らしたかったけど☺️🫧


四つん這いはちょっと
はずかしいよね💗💗笑


2回目以降は、少し恥ずかしさもなくなるかなあ??🌸


最後は隣のお部屋からのアレに
2人して興味津々💗


2人して、どんな趣味やねん!!
ってツッコミしたくなったけど
あのお時間がすごくたのしかったよね✨


好きなタイプのお話でも
プチ盛り上がりしてもっとお話ししていたかったなあ🌼


1人でどんどん飲み屋さん行ける人
とっても好み☺️🌸


もっとKさんのこと知りたいなって
思ったよー💗💗


また機会をいただけたら
ぜひお話し聞かせてね💗


あっという間のお時間だったけど
改めて、素敵なひと時を
ありがとうございました🌟


飲み物のお土産まで
たくさんうれしかったです🎀


大切にいただくね💗


またお会いできますように♩










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧