セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Sさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Sさん🌼改め、つ◯つ◯くん🫧



早くからのお誘い
ありがとうございました🍒



はじめましてにも関わらず
早くから長いお時間でのお誘い
本当に心からうれしかったよ💗


どんなお兄さまだろうって
緊張しちゃってたけど
扉を開けた瞬間、とっても優しい笑顔で
お出迎えしてくれたおかげで
緊張していたこともすぐに忘れちゃった☺️


なんかね、すごーーーく
優しい目をしてた💗笑


紳士を通り越した丁寧な対応にも
本当にびっくりしたよ🪻🫧


旅行や癒し、星空や自然がすきなところ
共通点がいくつかあって
お話も盛り上がったね💗


ひとりでどこでも行動できちゃう人
だいすきだから惚れちゃったな☺️☺️


お金も大切だけど経験には変えられないよね💗💗


つ◯つ◯のおかげで
大切なことに気づけた気がしたよ🫶


わたしも愛犬連れて
もっと色々なところへおでかけしたいなあ🐶


マッサージも性感もたくさん褒めてくれてうれしかったから日々レベルアップしていけるようにこれからもがんばるね🎀


懲りずにまた会いに来ていただけたらうれしいです🌸
もしもまたお会いできたら、次はもっと焦らしちゃおうかな☺️


今日できなかったこともたくさんあるから
また色々させてね🌼


お盆休み最終日でホテルも混んでいる中
今日は会いに来てくださり
ありがとうございました🫧


またお会いできますように🌟











🐤ぴのより







ぴのの写メ日記一覧