セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Iさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Iさん♡



前日からのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめてのお店でわたしのことを
選んでくださり光栄です🌸


柔らかい雰囲気のお兄さまで
わたしの心も癒されました☺️


クールなお兄さまかなあ?って思ったけど
ところどころ見せてくださる
はにかんだ笑顔にキュンってしたよ💗


お肌も綺麗で実年齢よりも
かなりお若く見えたよ♩


災害の備え、お互いほぼ出来てないけど
Iさんとお話ししていて
もっとちゃんとしなきゃなって思いました🥲


趣味、ゴロゴロ
特技、ゴロゴロ
休みはゴロゴロ


ゴロゴロ
ってワード何回聞いたんだろう?ってくらい
ゴロゴロしか出てこなくて面白かった💗笑


1番いいよね、
お金もかからないし💗💗笑


わたしも丸一日ゴロゴロする日を作りたいなってちょっとIさんに影響されちゃった🫧


とにかくゆるーくて
一緒にいるわたしのほうが
癒されちゃったな💗


社長夫人ネタは冗談でもあり
本気でもあり🍒笑


またゆっくりお仕事のお話も聞かせてね💗


ゆるーくゆるーく
ほどほどにがんばってね🌟


またお会いできますように♡
素敵なひと時をありがとうございました🪻










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧