セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いしてくださった
Yさん♡


お誘いいただきありがとう🍒
お忙しい中でお時間作ってくださって
本当にうれしい🫧


お盆休みを誰よりも満喫できたみたいで
色々な写真を見ながらのお話し
とってもたのしかったな🌼🌸


滋賀県ってわたしは実は行ったことなくて
Yさんのお話聞いて、魅力的なところが
たくさんあるんだなあって感じたよ☀️


甘いもの全然食べないけど
あのバームクーヘンはおいしそう😋💗💗


なんでもそうだけど
出来立てって最高だよね🌟
興味深いなあ🪻🫧


またお話し聞かせてね💗💗


また◯◯◯ブームが来て
恒例のYouTubeタイム🌸


とっても楽しかったね🎀


Yさんにもちらっとお話ししたけど
長いお付き合いって本当にいいよね🍒
絆が深まっていくというか♡


更にこれから仲良くなれたらうれしいです💗
またお待ちしております💗💗


素敵なひと時をありがとう💗










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧