セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Mくんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Mくん♡


本日はお誘いしてくださって
ありがとうございました🍒


なんだかお久しぶりに感じたなあ🪻🫧


色々とハプニングありつつも
無事にお会いできた安心感で
ついつい甘えちゃった🐶🌟


お久しぶり、そしてたのしみにしていた
サロン◯K🌙


もうね、癒し効果すごいよね💗
どんどんレベルアップしちゃうんだもん💗
まいった✨


わたしのことを思って
色々と準備してくれたり
アレを持って、そしてちゃんと
使いこなしているMくんには
ギャップ萌えを感じた💗


わたしは絶対に無理だからこそ
すごーいってキュンキュンしちゃった♩


桃ちゃん美味しかったな🍑
ごちそうさまでした💗


今日感じたことは
絆が日に日に深まって深まって、
お互いありのままの自分で
過ごせているなあということ💗


これからも素敵な思い出を
積み重ねていこうね☺️


今日も素敵なひと時を
ありがとう💗💗💗









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧