セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️ラフォーレ♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



ラフォーレにお誘いくださった
Kさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


ご指名くださり
とてもうれしいです💗


最初は人見知りさんでクールな印象だったけど少しずつ時間が経つにつれて笑顔の口数が多くなり少しずつだけど距離が縮まっている気がしてホッとしました🎀


Kさんから言われる
『かわいい』はなんだか特別で
すごくうれしかったです🪿🪽


見るだけ、見るだけ…💗
って何回言ったかな?💗笑


タッチしたい気持ちを我慢して
お店のルール守ってくれたのありがとうね💗


優しいKさん☺️
ステキ男子だね🪻🫧


やばいやばい!って瞬間が
何度もあって
たくさん気持ちよくなってもらえてよかった✨


突如はじまった、一緒に住んだら…
の、妄想も
おもしろかわいいあだ名を決めたのも
とってもたのしかったです🪄🐶


いっぱい密着してくれて
わたしもしあわせ時間でした💗


お肌もすっごーーく綺麗だし
モチモチふわふわだし
わたしの方がヤミツキになっちゃうよ🌻


また堪能させてください☺️
逆指名だね💗💗


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました♩


残りのお盆休みも満喫して過ごせますように🌟


またあそんでね💗










🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧