セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Yさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Yさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


はじめましてにも関わらず
早くからのお誘い
とてもうれしかったです🌻🫧


前々から気にかけてくださっていたのも💗


やっとお会いできましたね💗


クチコミや日記まで
見てくださっていて恥ずかしかったけど
こうして実際に会いにきてくださって
とてもしあわせです🪿🪄


とある元スポーツ選手にそっくりで
わたしは最初からキュンキュンしていました💗


Yさん知ってるかなあ?と
勇気を出して言ってみたらまさかの
Yさんも、その方が好きとのこと💗


かっこいいよねえ⚽️✨
って共感できてよかったです♩


優しいタレ目なところと
口元が本当にそっくりだった🪻🫧


Yさんは、全身性感帯なのっ?
って思っちゃうくらい
最初から最後までビクビクでいっぱい
気持ちよくなってくれてうれしかったです💗


フェザータッチ好きでいてくれるのも
本当にうれしい🐱🪽


マッサージの力加減も
全てがちょうどいい!
ってたくさん絶賛して褒めてくださって
相性いいなって思っちゃったよ💗


そこまで頻繁にはこういうお遊びしないとのことだったけどまたお遊びする際はわたしのこと思い出してくださったらいいなあ🌟


本日は素敵なひと時を
ありがとうございました🎀


またお会いできますように🪿🪽









🐤ぴのより





ぴのの写メ日記一覧