セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Oさんへ♡








🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍




ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Oさん♡


本日はお忙しい中会いに来てくださり
ありがとうございました🍒


Oさんにも直接お伝えしたけど
朝、Oさんからのメッセージを見て
飛び起きたよ🌸


飛び起きちゃうくらい
うれしかったのです🪻🫧


Oさんの安心感、包容力
本当に凄まじい🪄


ちょっとだけわざと
いじわるなことを言うOさんが
楽しくてジョークを交えたあの会話が
すごーくたのしいです💗


わたしのいちばんの大好物である
焼き鳥さん🪿





わざわざ買いに行ってくださって
とてもうれしかったです🪽


人気のお店のものだけあって
味も過去イチ🌟でした💗


おうちに帰って焼き鳥丼にするのが
たのしみ💗


残りもおいしくいただきますね♩


心を奪われる…
いやいや、わたしの方こそって感じなのですがどうしましょ🐱


んっ?んっ?んっ?💗
えらいこっちゃー😋


また楽しく笑顔の絶えないお時間を
一緒に過ごすことができたらうれしいです✨


素敵なひと時を
ありがとうございました🌻🫧










🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧