セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アマン♡Kさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アマンにお誘いくださった
Kさん♡


早くからのお誘い
ありがとうございました🍒


貴重なおやすみの日に
遊びに来ていただき感謝感謝です🪽


ドキドキ緊張していたけど
サッカーのお話になった途端
お互いマシンガントークでした⚽️💗


話が通じるの楽し過ぎたよ🪻🫧



町田の優勝は悔しいから
やっぱりわたしもKさんとおなじで
ガンバか神戸あたりに頑張って欲しいなって思ってた😭🤍笑


どこもスター揃いだから
今後の優勝争いがたのしみだよねえ✨


とあるチームの内部事情トーク
面白かったね💗


やっぱどこも色々とあるよね🪄笑


わたしがあそこのチームが好きなことだけがちょっと難点…


って冗談混じりの会話もできて
なんだか一気に仲良くなれた気がしました♩


ベットではいっぱい焦らして
いっぱい興奮してくれてうれしかったです🎀🪿


ギリギリまで気持ちよくなってもらえて
よかった💗


次回はシーズン終わったころに
お互い、いい報告をし合いましょうね✊


また語れるのを楽しみに待ってます🌟


素敵なひと時を
ありがとうございました🪽










🐤ぴのより






ぴのの写メ日記一覧