セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️アイコット♡Cさんへ♡




🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡



アイコットにお誘いくださった
Cさん♡



はじめましてのお誘い
ありがとうございました🪻🫧


はじめてのお店で
わたしのこと選んでくださってうれしい💗


早くからのお誘いも☀️
ずっとお会いできるのを楽しみにしていました💗


人見知りさんなのかな?って思っていたけど実際はその正反対で、優しくてお話好きなお兄さま🪿🌸


お話しするの好きって聞いて
とってもうれしかったし
もっともっと仲良くなりたいって
そう思いました💗


わたしも緊張していたから
うまくお話しできたか不安だけど
お会いするのがはじめてなのに
今日1日でCさんのすきなこと、すきなもの
たくさん知ることができた気がします🌟


お顔立ちもお肌も髪も
全部ぜーーんぶ綺麗で驚いちゃった💗


美意識高いの本当にステキ🪄
脱毛はやっぱり医療脱毛がおすすめです♩


脱毛スタートしたら
どこのクリニックにしたか
ぜひまた教えてね🪽


気になりすぎる…☺️💗


わたしの大好きなお菓子や飲み物の
お土産もうれしかったです✨


お腹空いてたからお兄さんといっしょに食べたウォーターメロンのハイチュウが染みた🥹笑


残りは大切にいただきます🌻


男の人が◯◯してる姿を
わたしははじめて見ました💗


もうちょっと、時間があればな…🥲
またリベンジさせてくださいね🌨️


今日は素敵なひと時を
ありがとうございました🩵


またいつかお会いできますように🌸











🐤ぴのより




ぴのの写メ日記一覧