セラピストヘッダー画像
ぴのの写真

ぴの / 26歳

T160/ B88(F)/ W57/ H82

✉️101ホテル♡Aさんへ♡



🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍



ぴのです♡


101ホテルにお誘いくださった
Aさん♡


はじめましてのお誘い
ありがとうございました🍒


わたしのことを選んでくださり
とても光栄です🪿🌸


車からちらっと
とあるものが見えて、お部屋に入る前から
テンション上がっちゃった💗


趣味が同じでうれしかったです♩


やっぱり、ゴルフ好きな人は
あのアイドルちゃんのこと
知ってるんだなあ☺️☺️


ついつい声が大きくなっちゃうくらい
びっくりしちゃいました🫧


肝心の、
Aさんのスコアを聞き忘れちゃった😭


たのしくお話ししながらも
えっちなムードになって
最後はたくさん気持ちよくなっていただけてよかったです🌻🫧


Aさんの声がセクシーで
色っぽかったなあ🤫💗💗


目もぱっちり二重ですごく綺麗で 
ついついAさんの目元ばかり見ちゃってた☺️


なんといってもやっぱりゴルフトークが
すごく楽しかったので次回はもっと
ゴルフトークができたらうれしいです🎀


また西方面でのゴルフ帰りは、
わたしのこと思い出してね🌟


本日は素敵なひと時を
ありがとうございました♩


またお会いできますように🪽









🐤ぴのより



ぴのの写メ日記一覧